セキュリティ・スピード強化(TLS1.3対応)に関するお知らせ

お客様 各位   平素はカラフルボックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、お客さまの通信の安全性を高めるため「TLS1.3」に対応し、弊社サービスのセキュリティを強化、通信の速度を高速化いたします。 最新のブラウザ環境であれ... بیشتر »

2019-04-24
PHPご利用のお客様へ バージョン初期値変更のお知らせ

お客様 各位 平素はカラフルボックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、ご利用いただいておりますPHPにつきまして、バージョンの初期値を5.6より、7.2へ変更させていただきます。 詳細につきましては、以下の通りとなります。 変更... بیشتر »

2019-04-17
SMS認証導入のお知らせ

お客様 各位平素はカラフルボックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、セキュリティ強化の一環としまして、新規ユーザー登録のご利用においてSMS認証を導入いたしました。■ ... بیشتر »

2019-04-10
アダルト専用サーバー提供開始のお知らせ

お客様 各位 平素はカラフルボックスをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、弊社では、アダルトサイトを運用できる、アダルト専用サーバープランを開始いたしました。 以前よりアダルトサイトの開設が可能でしたが、新しく完全別サー... بیشتر »

2019-04-10
【ゴールデンウィーク】休業期間のご案内

お客様 各位平素はカラフルボックスをご利用いただき誠にありがとうございます。さて、弊社ではゴールデンウィークの休業期間ならびに対応状況について下記の通り予定しております。休業期間中は、ご利用、ご検討の皆様には大変ご迷惑をおかけいたし... بیشتر »

2019-04-09
「サイトロックCDN」新規お申し込み受付終了のお知らせ

お客様 各位 平素はカラフルボックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、CDNサービス「サイトロックCDN」を提供元の新規受付終了に伴い、カラフルボックスでの新規お申し込み受付を終了させていただくことになりました。 ■ ... بیشتر »

2019-04-01