お問い合わせ

お問い合わせの前に「よくある質問」や「マニュアル」をご覧ください。
問題が解決されない場合、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

よくある質問

その他のよくある質問

その他のサポート

お問い合わせ

  • 一般的なお問い合わせ24時間受付

    カラフルボックスに関するお問い合わせ窓口です。
    いつでもお気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせフォーム
  • 違反報告24時間受付

    不法行為・迷惑行為に関する
    お問い合わせ窓口はこちらです。

    入力フォーム

電話でお問い合わせしたい場合

お電話によるお問い合わせでは、技術的な内容がご回答できない場合がございますので、
こちらのページよりご相談内容をご確認の上、お問い合わせください。

  • 電話によるお問い合わせ24時間受付

    ご契約や料金に関するご相談などは、電話によるお問い合わせ(24時間受付)が便利です。【TEL】06-7878-5595

    【主なご相談内容】

    • サーバー料金や仕様、お支払までの流れ
    • 他社からの乗り換え手順
    • サーバーやドメインの設定といった技術的な内容や、
      個人情報が必要なお問い合わせ
    • サーバーなどに関する技術的なことや、個人情報が必要な場合は、電話サポートではお答えできかねますので、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
  • コールバック電話サポート(BOX7・BOX8 限定)24時間受付

    コールバック電話サポートのご予約を行っていただくと、指定した日時にスタッフがお客様へお電話をいたします。お申し込みフォームへ (マニュアルはこちら

    【主なご相談内容】

    • サーバー料金や仕様、お支払までの流れ
    • 他社からの乗り換え手順
    • サーバーやドメインの設定といった技術的な内容や、
      個人情報が必要なお問い合わせ
    • サーバーやドメインといった技術的なご相談にも対応しております。
    • プランBOX7 / BOX8をお使いの方の限定サポートです。

注意事項

  • お問い合わせの回答に伴いまして、情報のご提供をお願いする場合があります。
  • 状況によりましては、お客様の環境にログインさせて頂く事もございます。
  • 特殊な事象や再現性のない事象については、調査に時間を要する場合がございます。